SSブログ

ゆったり気分の朝食 [食事]

朝風呂に入った後、ゆっくり朝食です。

夫婦二人でワンボックスのスペースを割り当ててくれました。

020_朝食席.jpg

部屋着の作務衣もリラックスするには最適です。

※:この作務衣は売店で売っていて、とても気に入ったので一着買ってしまいました。


朝食は和食です。飛騨らしく朴葉みそが付いています。

021_朝食.jpg


夕食と同じく、おいしいくてお腹いっぱいになります。

でも、お昼に高山で飛騨牛を食べる予定だったので少しセーブしました^^;;

美味しい食事が食べきれないとき、後のために取っておくってできないかなぁ(笑)



↓ ここをクリックすると、楽天トラベルへ飛びます。
 色々な宿泊プランがありますよ♪




↓ こちらは深山桜庵と同じ系列のお宿です。リーズナブルな料金で宿泊したいという方におすすめ。場所はJR高山駅から5分とビジネスにも便利です。
飛騨花里の湯 高山桜庵




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。